Q,区域はどこまでサポートしているのですか

A,家は建ててからが本当のお付き合いの始まりと思っています。

建物に急な不具合が生じたとき、空は飛べませんがスグに飛んで行ける対応を考えると日向から

約一時間圏内が限度と考えています。

 

Q,建てるかどうかまだ分からないけど相談できますか

大丈夫です。家づくりはお互いの相性もあると思っています。確かめるつもりでいいのです。

でも・・・ご来店いただくのが「チョット?・・・」という方はメールでお気軽にご相談してみて下さい。

他にも小冊子など家づくりに役立ち資料なら、たくさんご用意していますのでご利用下さい。

小さな会社ですが、常にどなた様にも「ホント役に立つ会社!」と喜ばれる会社でありたいと考えています。

まずは小冊子を読んでみる⇒

 

Q,そもそも何から相談してよいのか…

家づくりでは、多少の違いはあるにせよ、どなた様も何らかのお悩みをお持ちではないでしょうか。

そこで、もしあなたが例えば・・・

・住宅展示場をとにかく見て廻って勉強したい

・大きな会社が安心

・住宅ローンの金利は一番安いものを選ぶ

・アパートの家賃を払うくらいなら新築した方が得!

・土地を選ぶなら南向き、角地がいい

どれか一つでも、心当たりがあるのでしたらぜひご相談下さい。

家づくりでは考える順序がとっても大切です。

業者さんも銀行も誰も教えてくれない、とっても大事なことがあるからです。

そういったことをお話するセミナーも随時開催しています。

 

Q,土地もまだ決まっていないけど相談できますか?

もちろんです。土地がまだ決まっていないなら、なおさらのことです。

あなたは十分にご準備する時間が有るということですから、より安全で確かな家づくりが出来るというものです。

土地を探し始める前に、知っておいて欲しいことがあります。

それを知らないうちに土地を見つけても、おそらく大概の方が資金計画をしてみると、なぜかご予算を約2割~3割はオーバーしてしまうようです。

不思議とは思われませんか?

 

Q,『長期優良住宅』はできますか?

もちろん出来ます。

他にも『住宅性能評価』『省エネ等級』『エコポイント』についてお訪ねになる方ももおられますが建築のプロとしては当然のことと考えています。

詳しくはスタッフにお訪ね下さい。

 

当社に出来ないこと・・・

●社長が小心な性格のため「安ければなんでもいい」という方・・・ゴメンなさい。

安いだけの家なら他にも業者さんはたくさんいらっしゃると思います。

●少人数です。一度にたくさんの家造りは出来ません。急がれる方もゴメンなさい。

●土台、主要柱には桧しか使えません。

●お客様にいづれ転化されるような豪華なチラシやパンフレットなど余分な経費はカットしています。

●なぜか私を始めスタッフは口ベタな人間ばかり。上手な営業が出来ません。ですから、営業もしないことにしました。ご家庭の訪問が出来ません。お車の無い方、ご不自由な方はお申し付け下さい。

●入口価格でのご提案は出来ません。出口価格(全部でいくら)のご提案しか出来ません。

詳しい話を聞く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


上の計算式の答えを入力してください