■まちゼミ(2月1日~2月28日)
開催日:平成31年2月1日(金)、28日(木)
場所:中心市街地とその周辺

「まちゼミ」とは、お店の方が講師となって、プロならではの
知識やコツを無料でお客様にお教えする少人数のミニ講座です。
日向市ではの初開催です。

日向市にあるお店(まちゼミ参加のお店)が、お互いに協力して
開催する一大イベント。

消費者の皆様にとりましては、そこにお店があることは知っていても、
どんな方が、何をされているのか、よく知らないこともあるのでは?
意外と、プロの智恵が、あなたの生活をより豊かにしてくれるかも知れません。

また、逆に消費者の皆様が本当に知りたいことと、私達、事業者が
思っていることにも大きなギャップがあるかも知れませんね。
お互いに、そんな新しい発見があれば嬉しいですね。

ご家族お揃いで出かけてみてはいかがですか?
大いに楽しんで下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみに㈲アートライフでは
2月3日(日)、2月10日(日)、2月17日(日)
場所:日向商工会会館一階 市民交流室
時間:各日午前10:30~午前11:30(1時間程度)
セミナーを開催します。(売り込みや営業は一切ありません)
内容は?
子育て中の若いお父さん、お母さん達を対象に
将来、きっと役立つ「ライフプラン(生活設計)の作り方」
基本中の基本、初歩の初歩!をお伝えします。
内容は簡単!A4シート1枚、たった5分、記入するだけで
大切なコツが分かります。
※シート無料プレゼント!

参加ご希望の方は
・参加希望日
・参加人数(大人○人、子供○人)
・お名前、連絡先
を下記へお知らせ下さい。

ご連絡方法は?
㈲アートライフ(0982-52-3834)に直接電話して当社、女性スタッフに
お伝え下さい。